管理士へのお知らせ

動物愛護センターでのボランティア活動参加のお願い
平成19年6月より呉市動物愛護センターでのボランティア活動を開始しました。
毎週日曜(たまに土曜)に参加しています。
長く続けていくには少々メンバー不足を感じています。
一緒に手伝ってくださる方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください

パネル展準備・撤収のお手伝いをお願いいたします。

現在、広島市内各地の公民館などでパネル展を実施しています。
パネル部会のメンバーが中心となって準備と撤収を行っていますが、人手が足りない状態となっています。
お近くの管理士の方はぜひお手伝いください。

詳しい日程などは事務局にお問い合わせください。
なお、パネル展スケジュールは随時イベント情報に掲載していきます。

支部活動参加へのお願い

広島県支部ではさまざまな啓発活動やイベントを行っています。
どんどんと新しいアイデアを取り入れて、よりよい活動をしていくためにも皆さんの力が必要です。
自分ができることをできる範囲で活動しているメンバーがほとんどですので、遠慮なく活動に参加してください。
なお、活動に参加するためには支部への登録が必要です。(無料)
協会で支部登録をしていただければさまざまなお知らせをお届けできますので、ぜひ支部登録をお願いいたします。
また、登録されている管理士の皆さんも、お気軽にイベントなどにご参加ください。