これから犬を迎えようかな?と考えている方にお願い
  中央小動物管理センターと中村小動物管理センターでは、子犬に限り譲渡会を開催しています。 高知県小動物管理センターHP   譲渡会案内
  「遺棄」又は「適正な飼養管理が出来なかった為に生まれ飼えない」と飼い主が持ち込むケース等ありますが、いずれも望まれずにこの世に生を受けた何の罪もない仔犬達に、新たな飼い主を見つける為に開催されています。
  犬種は特に問わないと考え、犬を飼いたいと思っている方、一度足を運んで子犬たちを見てあげてくださいませんか? もしかしたら、「ビビッ!」と気になる子が待っているかもしれませんよ。
  1匹でも救える命があるのならば・・・と願って止みません。
  そして、同じ運命を背負わせない為に。適正な終生飼養にご協力をお願いします。(不妊手術は病気予防のメリットがたくさんありますので動物病院にご相談下さい。)
  又、高知県が開催している動物情報ネットワークにも、里親希望・譲渡希望・迷子犬・預かり犬・譲渡会のお知らせ・しつけ教室お知らせなどの情報掲載もあります。

Copyright (C) (社)日本愛玩動物協会 高知県支部 All rights reserved