支援物資仕分け作業ボランティアを募集しています
下記の内容で「東日本大震災」の被害に遭われた被災地に輸送するため、
支援物資仕分け作業ボランティアを募集しています。
※大変申し訳ございませんが、募集対象は支部登録をされている方に限らせていただきます※

【募集内容】
「東日本大震災」被災地に輸送するため、支援物資の仕分け
※重労働となりますので、無理の無いように十分ご検討ください

【期間】
5月〜で、ご協力いただける日にちを東京都支部事務局までご連絡ください。

【場所・時間】
東京都新宿区 / 時間などの詳細は、後日ご連絡させていただきます。
※場所が変更となりました。

【募集対象】
東京都支部会員

参加をご希望の方は・・・

◆会員番号
◆お名前
◆当日ご連絡のつく電話番号
◆ご住所
◆参加可能日(5月〜土日を含みます)

をご明記の上、東京都支部事務局宛てにメールまたはFAXでお申し込みください。
いただきました内容を基に、日程を調整し、詳細をご連絡させていただきます。

事務局:tokyo@jpc.or.jp / FAX:03-5318-3485

※日当などの支給はございません。
※本部への事前連絡を行っております。参加ご希望はお日にちの余裕を持ってご連絡ください。
※当日は遅刻、欠席が無いようにお願いいたします。
※直前の欠席なども無いよう、ご都合には余裕を持って、ご検討ください。
※昼食は用意されます。
※ボランティア保険加入のため、社会福祉協議会に氏名、住所、電話番号を提出させていただきます。