公益社団法人日本愛玩動物協会

2011年08月02日 記載

お問い合わせ・事務局

 

047-701-1051  047-701-1052

いままでの支部ホームページはこちら

支部会員の方へ:支部会員向けイベントへの参加や一般の方向けイベントでスタッフとしてお手伝いいただく場合は支部への会員登録が必要です。支部への登録に関しては、協会本部 にお問い合わせください。なお、前年度に適正飼養普及活動(動物愛護フェスティバルやしつけ方教室など)にスタッフとして参加された方は翌年度のボランティア活動保険に加入しています(支部会員の加入費負担はありません)。初めて適正飼養普及活動に参加される方は参加申し込み後に保険の手続きを行いますので、早めのお申し込みをお願いいたします。お申し込み時期によっては保険の加入が間に合わずイベントにご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。

一般の方へ:支部のイベントは、一般の方対象のものと支部会員対象のものがあります。一般の方対象のイベントは支部HPの「活動予定」にてお知らせいたしますので、ご興味がございましたらぜひご参加ください。なお、スタッフとして参加していただくためには協会の会員登録(要会費)および支部登録(無料)が必要です。スタッフとしての活動にご興味がございましたら協会本部にお問い合わせください。

千葉県支部事務局にお問い合わせ、お申込みの際は、必ず「支部会員」または「一般」の種別をお知らせくださいますよう、お願い申し上げます。