公益社団法人日本愛玩動物協会

ひよこ

団体会員募集団体会員募集

人とペットがより良く暮らせる社会を目指して、
本協会の活動に賛同・協力していただける団体を募集しています。

本協会は、愛玩動物飼養管理士の養成やシンポジウムの開催、各支所でのボランティア活動などを通じて、ペットとして飼われている犬、猫、小鳥などの習性や正しい飼い方、動物関係法令、動物愛護などについて、より多くの方に知っていただくために活動している内閣府認定の公益法人です。本協会では、人とペットがより良く暮らせる社会を目指して、本協会の活動に賛同・協力していただける団体を募集しています。

ご入会のメリット

1.
機関誌『with PETs』(年6回発行)を定期的にお届けします。(購読料は会費に含まれております。)
詳細を見る
2.年会費が損金控除の対象になります

入会金・年会費

入会金 免除
年会費 2万円以上(1口1万円で2口以上)

注意点

年度ごとに入会受付を行っておりますので、年度途中にご入会された場合でも、その年度の4月1日からの入会扱いとなります。

お問い合わせ

公益社団法人日本愛玩動物協会 管理士・会員管理課 03-3355-7855

お申込み

本協会へのご入会は、以下のフォームでお申込みいただけます。
お申し込み後に年会費の払込用紙をお送りいたします。
「ペットフレンドリー宣言」の仮受付通知書を受け取られた団体は、仮受付通知書に同封の払込用紙で年会費を納入してください。
このフォームでのお申込みは不要です。
団体名 (必須)
担当者名 (必須)
担当者名ふりがな (必須)
連絡先メールアドレス (必須)  ※半角英数字

書類等の送付先

郵便番号 (必須)  例)1600016
※郵便番号を入れると、住所が自動入力されます
都道府県 (必須)  例)東京都
住 所 (必須)  例)新宿区信濃町
番地・建物名など (必須)  例)1-1◯◯◯マンション201号室
ファックス番号
お申し込み後、1週間程度で年会費の払込用紙をお送りします。ご入金確認後に会員証をお送りします。