公益社団法人日本愛玩動物協会

2014年04月15日 記載

活動参加者募集

ようやく北海道も長い冬が終わり、春めいて参りました。例年通り、これから行事や活動も多くなってきます。それに伴い、参加者募集のお知らせです♪

初めてで、どんな活動をしているのかイメージがわかない、一人で参加するのは不安、いきなり飼養相談を任されるのでは?・・・等々のご心配は無用です!
まずは、見学がてら参加して頂き、その場の雰囲気を感じ取ってみてください。

その後、皆さんの空いた時間を利用して、可能な範囲で参加頂くだけで充分です!一緒に参加している管理士の方々から、いろいろなアドバイスももらえますし、情報交換しながら勉強になる事もあります。( ..)φメモメモ

新たに資格を取得された方、何か始めたいな~と思っている方、迷っている方、この機会に是非、支部登録をして、行事や活動に一緒に参加してみませんか!(活動参加に必要な支部登録についてはホームページ内に詳細あります)

日程等、未定の行事・活動が多いため、随時、ホームページ等をご覧いただき、お問い合わせください。また、5月に新年度支部会報の発行を予定しています。活動詳細が発表されますので、こちらも併せてご覧ください。

多くの方のご参加、お待ちしております♪(^O^♪