公益社団法人日本愛玩動物協会

2011年09月27日 記載

うれし!たのし!動物フェスタ2011

動物愛護週間イベントとして、「うれし!たのし!動物フェスタ2011」を開催しました。

■日時:平成23年9月23日(金) 10:00~15:00

■会場:打吹公園(倉吉市仲ノ町)

■内容
 ☆ペットお悩み相談室
 ☆犬のしつけ教室
 ☆ワンちゃんふれあいコーナー
 ☆モルモットふれあいコーナー
 ☆動物スケッチコーナー
 ☆動物○×クイズ

好天に恵まれ、予定通りイベントを開催しました。
ワンちゃんやモルモットにふれ笑顔になる子どもたちや、親子でクイズに挑戦する方、ワンちゃん連れでご来場下さった方など、たくさんの皆さまにお楽しみいただけたように思います。
各関係機関の方が多や学生ボランティアの皆さんの御協力をいただき、楽しいイベントを開催することができました。
ご来場の皆様並びに関係者の皆さま、ありがとうございました。