公益社団法人日本愛玩動物協会

2011年12月28日 記載

12月28日報告

まずは、嬉しい報告です
No.3の被災犬の飼い主さんが見つかりました。
12月28日水曜日、田辺保健所まで飼い主さんが迎えに来て、帰って行きました。
紀伊民報を見て愛護センターに連絡があったとの事です。
(愛護センターから和歌山支部に電話をくれました)
詳しい情報は、またお伝えします。

新年よりセンターに保護されている被災犬の散歩を和歌山支部ですることになりました。
出来るだけたくさんの方に参加して頂きたいので、散歩ボランティアを募集します。

1月に御坊市で被災犬の今後について役員会議をしたいと思っています。
会議終了後、日高川町に行き被災犬飼い主探しをする予定です。
日時については、後日報告します。

本年最後の報告となります。素敵な新年をお迎えくださいね。
皆様にとって2012年がHappyでありますように、来年もよろしくお願いいたします。

事務局 加賀友子