公益社団法人日本愛玩動物協会

2012年01月31日 記載

イベント「ワンちゃんと遊ぼう」

イベント「ワンちゃんと遊ぼう」
場所:岩出市 さぎのせ公園
 
1月29日(日)13:30~16:00
参加者 8組 管理士3名
 
愛犬との信頼関係を築き、楽しいドッグライフを送る為にみんなで一緒に笑顔いっぱい遊べる様にとの初めての試みでしたが、多くのワンちゃん達が集まってくれて楽しく開催することが出来ました。
自己紹介の後は、簡単だけど面白い色んなゲームで皆さん寒さも忘れるくらい動いていたきました。
楽しく遊んだ後は、近くのFuzz cafeにてクールダウンを兼ねた座談会で、お茶を飲みながら、飼養相談や情報交換をしてから解散となりました。
皆さんから又参加したいと言う声をいただきましたので今後も継続して開催して行きたいと思っています。  
                                        報告:吉田